Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【2020振り返り】20歳の1年はこんな感じ

お題「#買って良かった2020

 

こんにちは、ペぴレオです!

 

夏前に買った「ゲーミングチェア」!!

今年1番高い買い物(2万くらい)でした。

 

f:id:Rtt5:20201231181100j:image

これは買って良かったです。

今年はオンライン授業ばっかりだったので、この椅子のおかげで乗り越えられました!

(心地よすぎて寝てしまうこともありましたが笑)

 

 

 

さて、今月の目標は「毎日日報」、でしたが、、

 

☆今年最後の目標☆ - Rtt5の革命前夜

 

達成しました!

f:id:Rtt5:20201231182356j:image

毎日「今日の目標」と「結果」を書くだけでしたが、意外と大変でした。

でも、朝に「目標」を掲げるだけで、今日やることがはっきりわかるので充実した1日を過ごすことができます!

 

 

今日は大晦日かー。

実感ないので、実家に帰ります。

 

という訳で2020年を振り返ってみよう!

 

 

〇1月

・後輩(たけし)とあがとあんぱんでサイクリングで霞ヶ浦1周!今考えるとよく達成できたなぁ

 

〇2月 華の春休み

・ディズニーシー行って、帰ってきて翌日またシーに行く。若いなぁ。

・生まれて初めて本命チョコを彼女から貰う。美味すぎた😬

・ベイロンバイカフェであがちゃんと弾き語りした。「どこかであなたを必要としてる人がいるぅ!」

・伊豆&熱海旅行!一生忘れない思い出。

・次の日、富士急🎢 電車に乗り遅れた友達は車で東京へ行く笑

・たけしの誕生日会🎂 たけし「僕、さとしです」 

 

〇3月 コロナ流行ってきた

・あんぱんと行く予定だったマレーシア留学がコロナで中止。行きたかった。

・初めてのスノボ!!楽しすぎた、また行きたい!

・家庭教師の子が合格🌸 俺も引退。

・誕生日🎂 彼女からキーケースを貰う🔑! 友達は寿司をご馳走してくれたお!

・なんとか追いコンできた。本当にできて良かった。卒業おめでとうございます。

 

〇4月 春休み終了

・特になし、母校に事前訪問したくらい

・チューター活動始まる、彼は韓国人

 

〇5月 

・あんぱん誕生日🎂 サークル友達でお祝いダンス動画を送る。楽しかった。

 

〇6月

・全休の日にサッカーをする流れが流行る。

・研究室決めのための面談

 

〇7月

・久しぶりに学科の友達5人で宅飲み。あの頃が懐かしい😎

・運良く希望の研究室に入れた。✌️

半沢直樹が生きがいになる。

 

〇8月

・あがとぱんの朝活野球が始まる。2つ返事でOKしてくれたノリの良さ😬

 

〇9月 夏休み

インターンシップと教職。学科の先輩と偶然出会う。充実した夏休みだった。

・9月30日、まっさんにnoteのことを話したらこのブログが始まっていた。

 

〇10月

・サイクリング!10月なのに寒い。

・あがちゃん誕生日会🎂 千両は美味い!

・先輩と鬼滅を見たお!

 

〇11月

・初キャンプ 大人の楽しみ方を学んだ

・初雀荘 あっという間の4時間だった

・1年記念、水戸旅行😊 楽しかった!

 

〇12月

インターン そろそろ将来のことを考えないとなぁ

・クリスマス🎄 やっぱりケーキは美味い!

 

書けることがあるだけマシです。楽しい1年でした。

20歳ももうすぐ終わり。

来年もよい年でありますように。

 

 

良いお年を!