Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【試しに15分跳んでみた】

こんにちは!あんぱんです。

 

少しずつですが気温も高くなってきて春の温かさが感じれる今日この頃。

 

  私は手を染めました.........。

 

1月毎日走るということで走っていたのですが、、

 

 

 寒い。寒すぎる。

 

 

いくら暖かくなると言ってもまだ寒い時期です。

家の中で運動出来たらなぁー。

 

そんなあなたに、、

      こちらの商品!!!!

 

f:id:Rtt5:20210205224127j:image

 

そう、トランポリンだぁ!!

 

出会いは1週間前。中学校同期会での出来事。

友達のお姉ちゃんが就活中に太ってしまいスタイルを取り戻すために毎日15分跳んでいたらしい。

 

試しに15分跳んでみた。 1ヶ月毎日2キロ走っていた私。 正直余裕でしょう。

 

  • 5分経過…笑顔。正直余裕。

 

  • 10分経過…太ももに異変。

 

  • 15分終了…足に力が入らず倒れ込む。

 

びっくりした。こんなに衰えてるのか。

 

そして思った。毎日跳びたいと。

 

 よし、私は購入を考えた。

 

Amazonを見た。24時間限定のセールをしていた。

 

1500円引きという破格の値段だった。

 

 そして、2/5金曜日。そいつは家に来た。

 

これから僕のジャンピングLifeの始まりだ。