Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

2月になりました。②

皆さんこんにちは!あんぱんです。

 

やっと学校も春休みに入り私は、いよいよ就活に本格に入って今インターンや説明会が沢山あり、

バタバタした2月をすごしております。

 

私の2月の目標は

5分×3セット毎日トランポリンを跳ぶことです。

 

そもそも、私がトランポリンを買った理由は、

友達のお姉ちゃんが就活中に太ってしまい痩せるためにトランポリンを買ったという理由を聞いて買うことを決めました。

 

3月はさらに忙しくなるので2月のうちに

すこーしだけでも痩せれたらなぁ。なーんて期待を膨らませながら頑張ろうと思います。

 

応援よろしくお願いします。