Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【1時間耐久】

こんにちは!あんぱんです。

 

いよいよ3年生も最後となり明日からテストがどんどん押し寄せてきます。

 

わからん問題が多くなってきて絶賛集中力がオワコン状態です。あれ、明日ゼミもあるじゃん。

 はぁー。

 

 そんな中で私は耐久動画をかけながら勉強を頑張っています。

 

 

https://youtube.com/watch?v=C7K59x_hG8I&feature=share

夜に駆ける1時間耐久動画であります。

動画が始まると、15.6回ほど夜に駆けます。なぜこの曲かと言うと、まずアップテンポなので眠気は飛びます。

そして、一緒に駆け抜けてくれる感じがあり、気づくと1時間勉強しています。

 

これを繰り返して勉強してます。ちなみにもう歌詞も完璧に頭に入ってます。笑

 

よし、昼ごはんを食べて、また午後頑張ります。

 

そして、

   2人(私と勉強)は長い夜に駆け出してく。