Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【巡り会いそして次のステップへ】

お題「こだわりレシピ」

 

 こんにちは!あんぱんです。

今日から学校生活が再び始まります。2日前の仕事が始まる日の朝の父親の絶望的な顔を思い出します。今そんな顔をしているんでしょう。

 まー頑張りましょう!!!

 

さて、今月の目標のコーナーですね。私は

 

 毎日2.6㌔走ります。

 

 この2.6は、近くの公園1周が1.3㌔なので2周するって事ですね。この目標の理由は2つ。

 

 1つは、簡単。年末年始美味しい物食べた。沢山お金使って美味しい物食べた。太った。やばい。以上。

 

2つ目は、イヤホンです。走る時暇です。でも、基本イヤホンは運動に向いてません。そんな中、年末のアメトークで家電芸人のコーナーでイヤホンが紹介されてました。

https://www.audio-technica.co.jp/product/ATH-SPORT5TW

f:id:Rtt5:20210107002633p:image

 

このイヤホンです。耳にフィットして動いても取れない。わたしのニーズにバッチリなイヤホンが見つかりました。そして、これがあれば走ってる時の暇は潰せると確信しました。

そしてそれは明日届きます。ま、つまり私の目標は明日から始まります。ま、食事制限とかはする気ないので体重は気にしません。頑張っていきます。

 

応援よろしくお願いいたします🙇‍♂️