Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

this is ARASHI

こんにちは!あんぱんです。

本当は、今日サークルの友達達と遊ぶ予定だったのですが急用で行けなくなってとても残念でした。後で楽しい話でも聞こうかなと思います。

 

いよいよ、今年も終わりますね。て、ことは、

     まさか、、、

 

          嵐が活動休止。。

 

活動休止発表の衝撃からもう1年なのかって感じです。小5から約10年。沢山のライブやテレビで本当にお世話になりました。
そこで私オススメの嵐の曲でも紹介しようかなと思います。

名曲揃いの中から2曲ほど。


まず、アオゾラペダルです。

僕の中の嵐はアイドルアイドルしてるよりバラードの方がが好きなのでこの曲はイチオシです。

5×10のアルバムで聴けます。

 あと、この曲は櫻井翔くんがライブでピアノ弾き語りをする曲でもあります。

僕がピアノに本格的にハマった原因です。

本当にかっこいいのでマジでオススメです!!

 

そして、駆け抜けろ! という曲です。

Popcornというアルバムに入ってます。

 こっちは全然バラードでは無いんですが丁度いい   アップテンポの曲でランニングの時には必ず聞く曲です。そして、背中を押してくれる曲です。勝負前にぜひ聞いて欲しいです。

 

ここからまだまだテレビメディアにたくさん出てくると思いますので休止前最後の嵐をみんなで楽しみましょう!!!

 

 

 

今までありがとうございました。

これからもよろしくお願いします。🙇‍♀️