Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【誠〇ね!】School days こんなに面白いとは思わなかった。

こんにちは、ぺぴレオです。

 

今日は、課題をすっぽかしてまで夢中で見たアニメを紹介します。

f:id:Rtt5:20201219005406p:plain

急におすすめに出てきやがった

 

School days」です!!

 

「誠〇ね」というワードは聞いたことありましたが、実際どんなアニメか全然知らなかったです。

 

とりあえず、一話だけ・・・と

気づいたら12話一気に見てしまいました。

 

f:id:Rtt5:20201219010735j:plain

一見普通の高校生に見えるが・・・

主人公はこいつです。伊藤誠。クズ オブ クズ。

1.2話までは普通の青春アニメだと思っていましたが、だんだんこいつがクズっぷりを発揮していきます。

 

なかな主人公がクズすぎるアニメは見たことないので、ついついハマってしまいます。

 

なんといっても、こいつの彼女が超可愛いんです。

f:id:Rtt5:20201219012418p:plain

可愛い、スタイル良し、完璧!

でも、伊藤誠は彼女がなかなかヤらせてくれないから、付き合ってすぐに他の女と浮気します

いや~、クズすぎる。
最近ダラダラ生活をしていて僕はクズだなぁと思うときがありますが、こいつを見ているとなんか自分に自信が持てます。
だって、さすがに僕はこんなクズにはなれないから笑。

 

結局、7人くらいの女と関係を持っていましたね。
途中でバレてはいましたが、そのときは大体、

「違うんだよ、、、」

って言い訳をしていました。

 

 

そして、一番のクズシーンはやっぱり、

「なんで子どもなんか作ったんだよ!」

これを聞いたときは、腹を抱えて笑いました、クズすぎて笑。

妊娠させた浮気相手に電話で放った一言です。もちろん、伊藤誠は他の女とデート中です。

 

あと、ヤりたいがために片っ端から女の子に電話をかけるシーンはクズの鏡でしたね。

 

 

ラストシーンでは、
伊藤誠は妊娠した浮気相手に殺されます。

僕は歓喜の声をあげました。

全然悲しくありませんでした笑。当然の結果です。

 

 

青春、嫉妬、支配欲、男と女の恋愛事情がリアルに描かれており、ついついこの世界に引き込まれてしまいました。今まで見たアニメのなかで一番面白かったです。好きなアニメランキング一位です。

 

 

 

 

では、最後にこの言葉で締めましょう。

 

誠〇ね!!!