Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

ガンガン

やっほー!絶賛二日酔いで頭ガンガンのあんぱんです。

3時まで飲むとこうなりますよね笑。

逆になんで起きてるの?って状況です。

今日もお昼から車で夜までお出かけするので昨日のうちに記事を書いときました。

もし、次の記事があがらなかったら、あんぱん車で何かやらかしたなと思っといてください笑

それでは、記事を読んで頂けたら嬉しいです!

 どうぞ!!!!

(あ、あと色とか字を大きくする画面がでてこないので黒字多めですがご了承ください)

 

こんにちは!あんぱんです。

 

最近私はめちゃくちゃ本を読むことにハマってしまってます。先月目標の延長ですね。毎日読んでます。課題→読書→ゲーム→課題の生活ですね。

 


しかし最近、友達とある話題で盛り上がり活字を読むことが若干疎かになってきています。

 

f:id:Rtt5:20201212082809j:image

実は今勝手にワンピース毎日1巻読んでおります。笑

正確には1巻以上ですね。

 


今23巻が読み終わったところです。ワンピース大好きな皆さんはこの巻を聞いて

激アツなところやんと思うでしょう。

 

f:id:Rtt5:20201212081936p:image

よく知らない皆さんも1回は、右腕に✖を書いたのではないでしょうか。 そう、まさにアラバスタ編完結です。まず言わせてください。

コビー可愛い。

それに尽きると言ったら嘘ですが、いや、それに尽きますね。あとは、麦わらの一味とBWの幹部たちの闘いも熱い展開でした。

1回は読んでいるので内容は知ってましたがもう1回読むことで知ることや、思い出すことも多く感慨深かったです。

学校とプライベートとここから予定詰まっておりますが時間を作って読んでいきたいなと思ってます。

 


将来は、海賊になろっと。よし、12月の目標終わったぜ!!!笑