Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

12月の目標

えーーーー、こんばんわバイト終わりのまっさんです。

 

今日お客さんに、来週までに鬼滅の刃の柱全員覚えてきたら2000円上げるって言われました。あんま柱がなんなのかよくわかってませんが、絶対覚えます。

 

まぁ、そんなことはさておき、なんか、11月の成果発表ってみんなしてんのかな?よくわかんなくなってきてるよね。このシステム。

 

とりあえず、僕は11月の目標は、インスタ毎日投稿と、TOEIC申し込みと、写真を一つ応募するでしたが、結果から言うととりあえず全部達成しました。旅行がそれだけ嫌だったんですね、、、。

f:id:Rtt5:20201210014446j:plain

赤い枠線の写真が11/1の写真

f:id:Rtt5:20201210014538j:plain

2枚目

f:id:Rtt5:20201210014653j:plain

赤い枠線で終わり

これだと28枚しかないんですけど、

f:id:Rtt5:20201210014810j:plain

フィルムアカウント

フィルム写真の方の最後の二枚が11月投稿なので、これで達成ですね。もうやりません。

TOEICは以下の通りです。

f:id:Rtt5:20201210015102j:plain

TOEICの当選メール

f:id:Rtt5:20201210015601p:plain

1作品投稿は上のサイトのギャラリーに期間内投稿すると賞の選考対象になるのでこれも一応クリアです!!

 

11月は結構頑張ったと思います。

 

12月の目標は以下の三つです。

  • ①クレジットカードを使わない
  • ②持っているカメラに関する本を全部読む
  • ③写真を2作品以上応募する

 

まぁ、何を目標とするかって全然自由だし、軽い物でも重い物でもなんだっていいんですけど、なにか可能性が広がるようなそんな目標だといいなぁと個人的には思います。

 

せっかくこうやってペナルティつけていい環境を作ったんだから、普段なら絶対さぼってできないような、ちょっときつめの目標を立ててこの環境を生かして頑張りたいなと思います。

 

応援してくれるとすごくうれしいです。

 

深夜のまっさんからは以上でした。