Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

目標の目標

こんにちは!あんぱんです。

 

11月の目標も各自報告が来ていよいよ12月の始まりです。そして、新たな目標の時期ですね。

 

昨日、ぺぴとあがとご飯を食べに行った時に話していたのですが、

12月は師走です。私も含めみんな忙しくなります。そんな中で何が出来るのか。私は決めました。

 

 『目標を立てる目標』を目標にします。

 

今年も終わると来年はいよいよ4年生。就活に教育実習に卒論に。大変な1年、そして大事な1年が始まります。そして、今年はコロナの影響で、やりたい事が全部出来た年ではありませんでした。

(振り返ると結構遊んでいましたけど。笑)

 

なのでこの1ヶ月でこれからの将来設計も兼ねた目標を考えていきたいと思います。

今年あと1ヶ月よろしくお願いいたします🙇‍♂️