Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

お家最高!

こんばんは。あがちゃんです。

 

ここ2週間ほど、ゼミの発表の準備に追われて学校の図書館にこもって勉強していました。そのおかげで、家に居る時間がめっきり減っていました。何かに追われている時間って疲れますね。

ですが昨日、その準備が一段落しまして今日は一日何もしなくていいぞということでダラダラと過ごしていました。最近家成分が足りていなかったので、ほっとする一日でした。

そんな日の終わりに書いていますのでなんとも気の抜けた文になっていると思いますが、許して下さいね。

 

では、今日は何をやっていたのか振り返ってみたいと思います。

Youtube→音楽→Youtube→音楽→Yout......

 

あれ?これしかやってないな。まあいいや。今日はそういう日なので。

 

まずYoutubeは、ひたすらに東海オンエアの動画を見ていました。

自動再生で出てくる動画を垂れ流してぽけーっと見ていました。

過去に何度も見たような動画もあるのになんでまだ飽きずに見続けられるんだろうか。

何も考えずに見られるからでしょうか。

いつか「Youtubeに関する一考察」出してみたいです。

 

それからみのミュージックの動画を見て音楽を漁ってました。

ある動画で、みのさんが「髭男や星野源が好きな人なら絶対ハマる」と言っていたバンドがありました。ぼくはその2組が大好きなので聴いてみたら、まんまとハマりました。

それがBREIMENというバンドです。

youtu.be

これの1曲目と2曲目が特に良いです。是非聴いてみて下さい。

 

週1回くらいは、極力人に会わず、家から一歩も出ず、家の中でダラダラと過ごす日が欲しいなと思った一日でした。