Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

現代化

こんにちは!あんぱんです。この土日は沢山遊ばせて頂きました。なので、目標である本は全く読めてません。笑

レビュー記事は、次かその次になると思います。楽しみに待ってる方には申し訳ないですがもう少しお待ちください。

 

 

       纏う

この漢字なんて読むか分かりますか?

『身に纏う』と言えば分かりますかね。そう、

     まとう

ですね。最近本をよく読んでいる影響か分かりませんが漢字を読むことは出来る気がします。では、

  

 まとを漢字で書け。

  と言われるとどうでしょう?上の漢字を読めた皆さん。書くことが出来ますか?

 

ちなみに、私は今は書けますが明日は書けません。そのレベルです。

 

なぜこんな話をしてるのかと言うと、先週のある出来事がきっかけです。

 私はゼミで約2週に一回50分くらいの授業をしています。黒板に書いていくのですがその授業中、

 『この定理にイッチする』

と書こうとしました。皆さんは、分かりますよね?

 

   書くならば 一致 です。私も勉強して、大学に入ったので読むことは流石にできます。しかし、今の私は書けなかったのです。引きますよね。😭

 てか、引きました。‪( •̥ ˍ •̥ )‬

いやいや、私は理系だから。。。

 

 その理由が通用するレベルでないこともまた事実。

 

どうしましょう。携帯捨てればいいんですかね。

今から勉強する気にはならないのでなるべく書いていこうと思います。レポートなど。今携帯やパコソンからこの記事を見てる皆さんお気をつけくださいね。頑張って携帯離れ目指します。

では、皆さんお気を付けて。

 

 

 

あ、パズドラのスタミナ溜まってた。よし、では。