Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

11月の目標(あ)

こんばんは。あがちゃんです。

 

ととのった。僕は今非常にととのっています。

サウナに行ってきました。サウナ、水風呂、外気浴の3点セットです。

気持ちいいというか、意識が飛びそうな感覚でした。

ですが、体が少し疲れています。じわじわとした筋肉痛に近いです。サウナ疲れってあるのでしょうか。

 

さて、今日は11月の目標を発表します。

 

ズバリ、今月の目標は

Mr.Children/Tomorrow never knowsをピアノで弾く!

です。

 

f:id:Rtt5:20201109013434j:plain

 

昨日の記事にもあったように、ぺぴレオと相談して決めました。

サークルの演奏会がいつになるのか分かりませんが、今のうちにできる曲をストックしておこうということで。

月末にYoutube(ペぴレオ公式チャンネル)に演奏動画をアップしたいと思います。

 

ピアノを始めてそろそろ1年が経とうとしています。

今まで適当に弾いてきたので、そろそろちゃんと楽譜を見て弾けるようにならなければ。

 

ということで、1ヶ月間練習頑張ります。

記事が短いですが、サウナのおかげで眠すぎるのでこの辺で。それでは。