Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

目標発表

皆さんこんにちは!あんぱんです。

 早速ですが今月の目標を発表したいと思います。

f:id:Rtt5:20201105170721j:image

 

  • 本を2冊読む

 

これに決めました。自粛期間を通じて読書が大好きになりました。もっとたくさんの本を読みたい。あ、じゃあ、それ目標でいいじゃん。笑

 

そんなノリで決めました。具体的な話をすると、

 

 読んだ本のレビューチックなことを記事にして僕の読んだ本の感想や自分なりの考えを皆さんに伝えていこうと思います。そして、皆さんに興味を持ってもらいたいなと思います。いいレビュー書けるように読み込みたいと思います。

おっと、この記事を読んでる君。

安心してください。

漫画とか、もったいないばあちゃんとかそんなものは読みません。今、自分でこれを書いていて、       もったいないばあちゃんが読みたくなってます。笑

普通の小説やラノベチックなものを読んでいこうと思います。まー漫画も普通に読みますけどね。✨

記事にはしませんけど。🙇‍♂️

 

 何冊読もうか迷いましたが学校の課題も忙しく2冊でもギリギリかなと思ったのでいい目標かなと思います。

皆さんも画面ばっかり見ずに活字を見てみると、いいかもしれませんよ。。

 

 

それでは、僕は今からいいレビューの書き方でも勉強してきます!

 

 

んじゃまた!