Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

まっさんサイト開設・・・?

おはようございます。

最近光の速さで毎日が過ぎていっている気がします。もう11月ですよ…。

 

さて僕は今キャンプに行く道中、車の中で携帯を使ってせっせとブログを書いています。

 

いやぁ。なんか、あの、3ヶ月の法則って知ってます?いや、勝手に今考えたんですけど。

 

IQ300の僕が考えたんですけど、3ヶ月経つと、3ヶ月前には想像してなかったようなことがいろいろ起こって環境がめちゃくちゃ変化すると言う法則です。

 

7月に日本に帰ってきて、3ヶ月後にはどうしてかシェアハウスをしていました。そして、後輩たちとブログを始め、仙台旅行が決まり、自分の街で働く人を撮って、そして、なんと私、まっさん、

 

この度自分のサイトを開設しました。

 

その名もhoukiの写真部屋。まぁ、名前についてはそのうち説明するとして、いまこれを検索しても残念ながら出てはきません。セキュリティ対策が万全ではないみたいで、検索結果には表示されないようになってます…。

 

なので、開設したといえるか微妙ですが…きっと心の優しいみんななら許してくれるでしょう。だってただでさえ仙台行くのよ?もう勘弁して欲しい。

 

f:id:Rtt5:20201102125006j:imagef:id:Rtt5:20201102125011j:image

 

 

10月の目標一応達成です。達成でいいでしょう。いいよ。いい。いいぞ!

 

仙台旅行は来週行ってまいります。宿は予約いたしました。テスト近いです。金欠です。嫌です。ほんとに。

 

それでは、11月の目標も発表いたしましょう。

11月はいくつかあります。

 

  1. TOEICの申し込み
  2. 写真コンクールに写真を応募する
  3. インスタ毎日投稿

 

①は留学から帰ってきてからコロナもあってまだ受けてなかったTOEICをそろそろ受けようと思って申し込みをします。

 

②は前々からしようしようと思ってたのですが、やっぱり写真で生きていくには実績が必要で、当たって砕けろって事でいろんなコンクールに応募しようかと思います。

 

③は写真のことを考えない日を作らないように、1日1作品インスタに投稿します。

 

さぁ、まっさん結構大きく出たと思います。達成できるか見守っていただきたいと思います。