Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

結果報告

こんにちは!あんぱんです。皆さん

 

 

☠🎃HappyHalloween🍭

 

(今日が私の番なので1日遅れてしまいました。ご理解ください。)

 

今日から11月が始まりました。皆さん11月の印象ってどんな印象でしょうか?

私の印象といては、

 

 10月の終わり。

 

そんなイメージです。そう、10月が終わったということは目標の達成結果報告ですね。私の目標は、

 

 1ヶ月で2キロ痩せる

 

さて、達成出来たのでしょうか?。、

 

f:id:Rtt5:20201101221709j:image

ちょうど1か月前に測った時のものです。てか、もう1ヶ月なのか。あっという間。

 

f:id:Rtt5:20201101221819j:image

そして今日。。結果から言うと

 

  達成しました✨✨✨✨

 

 ありがとうございます!

 感想から言うと普通にキツかったです笑。僕が具体的に何をしたかと言うと、

  1. 炭水化物抜き
  2. ランニング

   この2つを行いました。ランニングは友達と一緒にやってたので楽しくできましたが炭水化物抜きの方が特にキツかったです。

 ラーメン。。    牛丼。。   カレー。。

 

 そんな事しか考えてませんでした。笑

これからもキープできるように頑張ってまいります。ですが、少しラーメンを食べることをお許しください。🙇‍♂️

明日からも各メンバーから結果報告が来ると思います。楽しみにしていてください。✨

 (あの人は、達成できてないだろーなー。おそらく)

 

PS.11月の目標は次回の私の投稿でしっかりお話します。もう目標は、今日から始めました。