Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

昨日食べたお。何を???

お題「昨日食べたもの」

 

こんにちは、だよ~ん!!!

書くことが無くて困ってるん。
本当なら一つ前の人がお題を提供してくれるはずなのにんにんにん、、、。
でも、一つ前の人はサボり癖があるので仕方ないっちゃ。(早く仙台行ってこい)

ということで書くことに困ったときは、

「お題スロット」

を回しましょょょょょょょょう!

 

今日のお題は、☆昨日食べたもの☆

f:id:Rtt5:20201030231656j:image

昨日は「かつや」に行ってきたお!

僕が行ったとこは最近オープンして大人気!
だから、昼間は満席で予約しないと行けないの

狙い時は夜、ミッドナイト!昨日は23時くらいに行ったから入れたお。
それでも、テーブル席は一つしか空いてなかった(>_<)

食べたのは、これ!!

f:id:Rtt5:20201030231719j:image

美味しそうでしょ!!
カツ丼に半熟卵がのってるんだ~、それで僕も気分にのっていたお。
今まで食べたカツ丼の中で一番デリシャスわずだったお!

値段は約

700円

僕からすればちょっと高いから、頑張った後のご褒美に食べることにしたぽ!

そして、店員さんも元気で愛想がキューティクルレイン
大体夜遅いと元気のない店員さんのイメージがあるけど、ここは違ったわん。
また行きたくなるお~*~

 

 

 

 

 

 

というわけで、今日は「多重人格」について話していきたいと思いますけども、、、、、、

(今日は一日中課題漬けで疲れたので、吹っ切れて深夜テンションで書きました笑)