Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

この時期に食べる鍋は美味い

危ない。本当に危ない。

 

同居人と鍋をつつき、ビールを飲み、アニメを見て段々と気持ちよっくなっていき、さて、そろそろ寝るかと思い始めたころ、僕の脳の奥底で

 

”お前、二回も孤独旅行に行きたいのか?”

 

とつぶやく声が、僕はその瞬間一気に目と酔いがさめました。

 

孤独は嫌だ、孤独は嫌だ、孤独は嫌だ、、、グリフィンドール!!!!!!

 

さて、半分酔った状態でブログを書いています。今ここに置いてあるレシートを食べろと言われたら多分食べます。そのくらい判断能力が狂ってる状態でブログを書いています。 こんばんはまっさんです。

 

えーーーー、なんかこのブログぺぴレオとかふざけた名前と顔と性格の子が主導権を握り始めましたね。アクセス数も彼の時だけ多いんですよね。そんなサクラを雇うお金があるならお酒奢って欲しいですよね。

 

なんだっけ、印象に残っている授業ですか?別にありません。

 

高校の時、授業中マンガ読んでたら隣のギャルに、まっさん授業中にマンガ読むなよ!!!!!!!!!!!!ってバカでかい声で言われたバレたことですかね。

 

まぁ、しいて言えば高校の時の担任の先生の口癖が、げろ吐くまでやれ。で、げろ吐くまで勉強しろとか、この人が僕の部活の顧問だったんですけど、げろ吐くまで練習しろとか、走れとか、もう人のゲロ吐いている所みたくてしょうがない先生だったんですけど、

f:id:Rtt5:20201029225703p:plain

 

ある日、クラスの交換日記があって、日直がなんか書いて、先生が返事するやつがあったんですけど、僕はその時部活の部長だったんで、部活の悩みみたいのを書いたんですよね、そしてら顧問の返事にこう書いてありました。

 

”部が悪い時は顧問の責任、部が良い時は部長のおかげ”

 

反則ですよね、なんかゲロ吐いてあげようかなってこの時ばかりは思いましたね。

本当に今思えばいい先生でした。

 

ってか、今日は先日行ってきた超絶美女とのイチャイチャラブラブデートの話を書こうと思ってたのに、マジでキモペピに邪魔されました。

 

次回はデートの話をしますのでお楽しみに。