Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

あがちゃんから回ってきました

皆さんこんにちは!あんぱんです。昨日の出来事になりますが、飲食店バイト中お客様に料理提供が遅いとお叱りをもらいました。決して遅くないと自分は今でも思ってます。待つのが無理なら食べに来るなと言いたいです。あー腹立つ( 👊💢º⊿º )👊

 

 

さて、暗い話は置いといて。

 

 

今日は、外国情勢について話そうと思っていたのですが、昨日記事書いた人からチェーンメールが来ました。本棚がどうちゃら言ってたのでせっかくなので、私も本棚を紹介しましょう。

 

f:id:Rtt5:20201024161111j:imageこんな感じです。簡単に紹介しましょう。

基本左側は教科書や辞書です。特に何も無いので☆⌒Y⌒Y⌒\( ´ω`)/›(SKIP)

 

下から見ていきます。一番下は、[エリアの騎士]という漫画です。全57巻。概要を全部紹介すると太陽が2回昇ってしまうので簡単に。サッカー漫画です。笑

簡単すぎましたね。

(概要) 天才と呼ばれた逢沢傑のパスは、凄すぎて誰も取れない。そのラストパスを受け取れるゴールエリアで活躍するストライカー。所謂[エリアの騎士]になるために傑の弟、逢沢駆が奮闘する物語だ。

 実はもう完結しており、僕がサッカーを始めるきっかけの漫画です。サッカー好きにはたまりません。オススメです(* • ω • )b

 

 真ん中は[約束のネバーランド]です。全20巻。ジャンプでも有名な漫画でありましたし、説明は省きます。一つだけ。

完結おめでとうございます✨

本当に大好きです✨✨✨

 

そして、上の段は[ようこそ実力至上主義の教室へ]というラノベです。負ければ退学。そんな学年や学校を巻き込んだゲームが展開されていきます。活字を読むのが嫌いな僕がずっと読んでいる活字です。

そして、な、なんと偶然なのかわかりませんが今日

 

ようこそ実力至上主義の教室へ

             2年生編第3巻

が発売日です。丁度さっきまで授業があったので買いに行けてませんが今から行きたいと思います。

 

 

長々と失礼しました。私の自己満でした。ここまで読んでくれてありがとうございました!!!

 

PS.  私が集めている訳ではありませんがワンピースと鬼滅の刃全巻は持ってます(親が)( ˶`﹀´˵ )