Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

僕は仙台に行かなくてはならないのかもしれない。

おいおいおい。毎日更新って言ったのに、更新してないやつがいんな。

まぁ、誰とは言いませんが、そういうのはちゃんと守って欲しいですよね。

一人でやってるならいいけど、みんなでやってるんだから。

 

なんか更新できなかったときのペナルティあった気がするけど忘れたよね。どうせ大したペナルティじゃないでしょ。

 

おはようございます。昨日更新し忘れたまっさんです。

 

さて、この更新を怠った僕は昨日何をしていたかというと、実家に帰っておりました。

今も実家で更新しています。

 

 

前々から、クレジットカードの更新の書類やら、バイクのリコールの書類やらが来てるということで帰っておいでとは言われていたのですが、なかなか帰れず昨日やっと帰ることができました。

 

昨日はすがすがしい快晴で、スエット一枚だと少し肌寒いくらいの気温と心地い風。

絶好の帰省日和✨でしたね。

 

JRに乗って途中の駅まで行き、実家まで走る電車は一時間に一本、時間が少しあるので、駅のスタバでおしゃれにアイスラテと、ハムとなんちゃらのなんちゃらっていうお洒落の塊みたいなサンドイッチをテイクアウト、1車両編成のちいさな可愛いローカル電車へと乗り込みました。

 

この時の僕は今週までに提出の4つの課題に窒息死させられそうでしたが、このローカル線が力強くその課題を振り払ってくれました。今は課題の勢力など届くはずもないこの田舎町でのんびりとした朝を過ごしてます。

f:id:Rtt5:20201021104148p:plain

 

 

 

昨日の夜も親が鍋を作ってくれました。久しぶりに野菜を摂取した気がします。炊き立てのご飯を食べたのも久しぶりの気がします。最高ですね実家は。

 

さて、こうやってブログを更新しているときに我らRtt5のグループラインで騒いでるやつが2名ほどいますね。何を騒いでるんだか、、、、。

 

まっさんアウト、お土産待ってます、、、、?

なんの話だ一体、、、、

 

僕はここにきとんでもない勘違いをしていることに気づいた。

月ごとの目標を達成できなかった人が仙台一人旅行だとずっと信じていた。

 

ならば目標を達成するだけだと。そして今ラインをさかのぼってみるとこんなやり取りがあるではないか、、、・

f:id:Rtt5:20201021103522j:plain

f:id:Rtt5:20201021103611j:plain

いや、俺は絶対これには反対した、そんなの重すぎるって絶対反対した、、絶対に反対した!!!!!!
だって、覚えてないもん!!!そんなん!!

f:id:Rtt5:20201021103417j:plain

おおおおおおおおおおおおいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

全然よくねぇよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!俺!!!!!!

 

いや、あの、本当に、無理。許してほしい。先輩の頼みを一度でいいから聞いて欲しい、金欠。やだ。やだやだやだやだやだ!!!!!!

 

待ってね、一回聞いて欲しい、僕ね、すごい不利なのよ。Rtt5の順で更新していくとね、僕はtが二回続いた後なの。でね、たまにどっちがどっちのtかわからなくなるの。

今回もうそう!!!アンパンが1回目のtだと思っててね、

 

”あ、まだ2回目のtが来るやん帰省を楽しも―――。”

 

って思ってたらこれですよ、皆さんどう思います?これは巧妙に作られた俺を仙台に行かせるための罠だ!!!!!!嵌めやがったな!!!!

 

くそぉぉぉぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!



次回:まっさん仙台一人旅

 

お楽しみに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!