Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

 

皆さんこんにちは、あんぱんです!

  最近感じていることは、ってあるのかなってことです。つい先日に扇風機をしまったはず。にも関わらず、僕の家では3日前にコタツを出しました。今年は特に異常気象な気がします。皆さんも風邪などには十分ご注意下さい。

 

 

 

私は今日太陽を見ました。

 

 

今、外を見ると雨が降ってますね。ですが、今日会社や学校に行くために頑張った皆さんは分かったと思いますが今日の朝、確かに光がありました。ただ、腐っても大学生です。恐らくですが、この光を見た大学生は少なかったでしょう。なぜ見れたのかその説明は、後ほど。

 

 

朝8時   

めざましじゃんけんに負けて始まった1日。

昨日はサザエさんに勝てたのに。。゜( ;⊃՞ةڼ⊂; )゜。びぇぇえええんwwww

失礼しました。私の予想だと、昨日の天気予報の感じで雲が覆うのだろうなと感じてました。しかし、私の予想は崩されました。

 

f:id:Rtt5:20201019174459j:image

 

 

見たのです。太陽を。

 

 

 やはり、この光に勝てる光はまだ見たことがありません。この光を見るためだけにこれから、朝早く起きたい。そんなことも思ったほどです。

ごめんなさい。ちょっと話盛りすぎですね。

ただ、いつか、私の光となる人に出逢いたい。

そんな日を待ち望むアンパンでございました。

それではまた今度。

 

  (注意)

ここからは、小学生の日記のようになります。

 

朝、みんなで体を動かしました。何をしたかと言うと野球をしました。とても楽しかったです。また来週やろうと言われました。楽しみにしています。