Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

結局恋ってこういうこと

<「この画像なんて読む?」>

ほらほら、君が大好きなコーナー「この画像なんて読む?」の時間だよ!

今日はとっても簡単。

さあ考えてみよう!

f:id:Rtt5:20201023003712p:plain

                                (編集:ぺぴレオ)

もうわかった??

正解は、

恋なんて言わばエゴとエゴのシーソーゲーム 図に乗って君はまたノーリアクションさだよ~。

 

当たってたかな??

 

ちなみに、”図に乗る”は

調子に乗る。いい気になって勢いづく。

っていう意味だって。

 

でも調子に乗ったら普通オーバーリアクションになるよね~。

え、

君は調子に乗ったらノーリアクションになるの!?

 

そんな君の今日のラッキーアイテムは~

**チョークの粉**

 

え、小学生の頃、チョークの粉集める係だったの?
そして校庭の砂場を全部チョークの粉にして先生に怒られたって本当?

 

あららー、それは調子に乗りすぎだね。
でも、君のそういうところ好きだよ

つまり、この歌は君への想い。
その校庭にもシーソーはあっただろ?
あそこで一人で漕いでいたのが僕だよ。

え、そんなの覚えてない?
またまた~。そうやってノーリアクションで済むのは今だけさ

いつかきっと、揺らいでいる君の心をつかみ取ってやる。

そう、それが僕のシーソーゲーム

 

 

 

 

 

 

 

っていう夢を見ました。

もう一回見たいです。楽しーソーゲーム。