Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

息抜き

こんにちは!あんぱんです。台風上手い具合にそれて良かったなと安堵しております。まだ風などが強い地域のあると思いますのでまだ、身を守る行動をよろしくお願いします。

 

 

 さて、今私は絶賛課題に追われております。毎週のように授業で課題が出され頭がパンクしそうです。そして、ちょうどさっきまで課題をしてました。まだ終わっておりません。そうです。今、息抜きをしております。

f:id:Rtt5:20201011150102p:image

 以前までの私は、息抜きは、間違いなくゲームでした。そして戻れなくなる時すらありました。ゲームはやはり楽しい。ゲームの世界へ飛びたくなりますよね。ただ気づくと日は落ちてきて、眠くなってきてあー1日終わったと。破滅ルートへ僕はよく導かれてます。

 

でも、今日は、違います。息抜きにノートを書いております。こんな長文すぐ書けるわけもないので少し考える時間もあります。

休憩中に文章を考える。効率的すぎる休憩だと考えます。

 

話は少し変わりますが、運営している4人ですが

Rtt5の順に記事を書くことに決まりました

ちなみに、私は

       2個目のtです

なのでみなさんにまた会えるのは4日後になります。他の3人もこの4日の間に素晴らしい記事を上げますのでぜひ、よろしくお願いします。

では、皆さん。私の休憩に付き合って頂きありがとうございました。

 課題の山にヒルクライムしてきます。