Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

今までのサイクリングを振り返る

 

こんばんは、ぺぴレオです。

 

先週サイクリングに行ってきました!!
これで3回目です。今日は今までのサイクリングを写真で振り返っていこうと思います。

 

3回ともこちらを利用しました。👇

www.ringringroad.com

 

〇2019/10/20

初めてのサイクリング。

なんとか40km走り切りました。

 

f:id:Rtt5:20201009222518j:plain

気合い入ってるねぇ~。

 

f:id:Rtt5:20201009223013j:plain

どうした?早く先行くぞー

 

f:id:Rtt5:20201009223556j:plain

松屋製麺所】手打ちラーメン美味しかった。お持ち帰り用も買っちゃった。

 

f:id:Rtt5:20201009223903j:plain

かりんとう饅頭】中はしっとり、外はカリッ。

 

f:id:Rtt5:20201009224033j:plain

あの夕日に向かって走るぞー。ラストスパート!

 

〇2019/1/17

二回目。真冬でめちゃくちゃ寒かったです。

休憩をはさみながらも霞ケ浦一周完走できました!

 

f:id:Rtt5:20201009215107j:plain

良い写真撮れた~。インスタにあげよ。

 

f:id:Rtt5:20201009225226j:plain

この日見た夕日は一生忘れない。

 

f:id:Rtt5:20201009225315j:plain

約100km。走った距離だけ縮まる友情。

 

〇2020/10/4

約一年ぶりに再開。

久しぶりだから距離は短めだけど、山道(ヒルクライム)に挑戦してみました!

 

f:id:Rtt5:20201009225924j:plain

いつのまにか自分のバイクを買った友達(一番右)。

 

f:id:Rtt5:20201009231110j:plain

【彩色公房ひるくらいむ】ちょっと休憩。

 

f:id:Rtt5:20201009230402j:plain

とても美味しかった。体力回復!

「大盛りにすれば良かった」って悔やむダイエット中の友達。

 

f:id:Rtt5:20201009230710j:plain

山の上からの良い景色。

いや、きつすぎてそんな余裕はなかった笑。

 

f:id:Rtt5:20201009230830j:plain

4kmの登り坂をクリアした後。

僕たちのサイクリングはまだまだ続く。。。