Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

私のサイクリング

こんにちは!アンパンです。まず最初に言いたいことは、肩から太ももまで全身筋肉痛です。体がだるいです。あ、すいません、なんで全身筋肉痛なのか言ってませんでしたね。

   サイクリングに行ったからです。

昨日の記事を見てくれた方は、もう知っていると思いますが茨城県土浦市の方にサイクリングに行ってまいりました。詳しいことは昨日の仲間が書いてくれたのでぜひ、よろしくお願いします。私は、自分なりの感想を話して行きたいなと思ってます。

f:id:Rtt5:20201005172143j:image

まずなんて言っても自然が豊かすぎました。風がとても気持ち良くて爽快でした。おそらくですが私、風に乗って飛んでいたと考えられます。嘘と思った皆さん。

ごめんなさい。嘘です。笑

でも、それくらい気持ちのいい風でした。ぜひ、感じていただきたいですね✨

あと言えることは、やはりきついという事ですね。確かに楽しいです。それは間違いありません。ただし、もう何年も運動してないなぁー。と思ったあそこのあなた!!!

オススメはできません。間違いなくサイクリング後の2日間を犠牲にします。最初サイクリングした時そんな感じでした。軽く運動しておく事を勧めます。更に今回はヒルクライムを初めてやりました。

4キロの登りだよ。経験ない私は、、、

 〜楽勝じゃね?たった4キロ!?〜

絶望しました。ただこれはやってから感じる絶望です。もしこの記事を見てやってみたいと思った方は、最初の私のような気持ちで臨んでみて下さい。同じ絶望を感じれると思います。

 ながながと書きましたが結論としては、また行きたいです。

   サイクリング最高death