Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【革命前夜】私生活の変化

皆さんこんにちは!アンパンです。昨日、革命前夜としての活動がスタートしました。詳しいことは昨日のメンバーが書いてくれているのでぜひ、昨日の記事をよろしくお願いします。

 さて、私個人としては、活動していくにあたって1つ目標を立ててます。それは、

         〜1ヶ月で2キロ痩せる〜

という物です。実はと言ってはなんですが高校までずっとサッカー一筋少年でした。なので、体も引き締まっていました。ところがどっこい、高3受験期からこの約3年間ほど運動という運動は全くしておりません。その結果体重が凄いことになってました。笑

プライバシーなので具体的な数字は言えませんが相撲部屋の弟子入りしたての体重くらいと言っておきます。正直結構健康面を考えると少し怖いですね。

 なので、昨日から食制限も始めています。朝昼は、ちゃんと食べてますが夜は米制限しています。そして、毎日近くの公園を友達誘って走っています。

 そんな生活を昨日から始めています。私の記事は、そんな生活風景をまとめていければと思っています。これからよろしくお願いします✨