Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【我我慢慢】スーパーサイヤ人になります【オ〇禁】

お題「お気に入りの部屋着」

f:id:Rtt5:20210103235328j:image

↑お気に入りの部屋着。

 

 

今日お店でコーヒー豆を買ったら、「お豆をお挽きしますか?」と聞かれたけどコーヒー初心者には意味がわからなかったので、とっさに「大丈夫です」って言っちゃったぺぴレオです。

今、アマゾンで豆挽き器を探しています笑。コーヒー豆って挽かないと飲めないの知らなかった。そんな僕ですが、皆さん引かないでください・・・(挽くだけに)

 

 

 

今月の目標 

 

さて、前回は今年の目標を掲げましたが、今日は

今月の目標

 

今月の目標は二つ決めました。

オナ禁一か月!
朝8時までには起きる!

 ①オナ禁一か月!

今まで何回失敗してきたか。最高記録はせいぜい二週間。
一か月達成すれば、人生が変わるらしいです。

肌が綺麗になり、寝起きが気分爽快になり、モテモテになり、自信が付き、スーパーサイヤ人になれる!
一度でいいからその気分を味わってみたい。

 

これを読んでいる皆さん同様、 僕はavが好きです。そのせいで休日はいつも時間を潰してしまいます。Yeah!めっちゃホリディって感じです。

 

賢者タイムでいつも思う。絶対オナ禁しようってね。
でも、なかなか続かない。

年が変わる節目に、僕も変わりたいと思います。
そうとうキツイと思いますが、達成したい。なんとか かんとかね!

f:id:Rtt5:20210103235347p:image

1月31日まで頑張ります。もちろん、エロ禁必須です。

 

 ②朝8時までには起きる!

8時って遅くね?って思ったでしょ?
でも、僕は気を抜くと、つい昼に起きてしまうのです。

最初は6時起きにしようとしていましたが、続かないと思ったので8時にしました。
二度寝したら意味がないので、早く寝る必要もあります。0時には寝るようにします。

 

 

 

 

 

 

 二つとも一回ミスしたら終わりなので、気を抜かずに頑張ります。

我慢したその先には何が待っているのか、一か月後が楽しみです。