Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

1月の目標結果報告でございます

こんばんは。あがちゃんです。

もう2月になってしまいましたね。どうしましょう。3年生終わってしまいますよ。

 

今日は、1月の目標を達成することができたのか、発表したいと思います。

 

では、、、

f:id:Rtt5:20210205014016p:plain

なんとか達成できました!

 

危ねぇ。ギリギリでござんす。いやー、良かった。

f:id:Rtt5:20210205013931p:plain

週別で見ると、3週目が異様に頑張っていることが分かります。

1、2週目はまあまあで、4週目は大学の課題が重なって、あまり進みませんでした。

 

あと、ホームページを見てる時間がとても長かったですね。県庁の採用情報を何度開いたことか。

それから、アパート調べたりもしてました。いいとこ見つけちゃいました。絶対に気が早いですけど。大学受験の時もこんなことやってた気がします。SUUMO最強。

 

そんなこんなで、なんとかモチベを保ちながら勉強しております。

この調子で今月も頑張ります!