Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

ちょっとずつ動き出した。

こんばんわ。昨日更新予定だったまっさんです。

 

ベットに入る瞬間に思ったよ。あ、更新してないなって。こういう所だよね。

 

  • ここ最近僕が何をやっているかという話をしましょう。

 

ここ最近僕は、例の自分のサイトを見せれるようにするために日々あーでもないこーでもないと言いながらあれこれいじっていました。

 

ブログって、100記事くらい書いて、その内容が有益だと判断されると、グーグルとかAmazonとかのアフェリエイトが載せられるようになるんですよね。なので、まずは100記事、個人で書いてみようと思います。

 

houkiphoto.com


一応サイトのURLを張っておきます。でも収益化したいのはこのブログじゃなくて、またもう一つ別に作ってるブログなので、こっちは更新頻度が低いと思います、、、。写真撮らないと書けないからね。

 

とにかく、ちょっとずつですが動き始めました。今年の終わりには何か形に残せたらなと思います。