Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【僕のおすすめを紹介します。①】

皆さんこんにちは!あんぱんです。

 

最近の私は、テレビ離れが激しいです。実家暮らしなのでテレビはよくかかっているのですが見る時間が勿体ないとまで思ってしまう時もあるくらいです。そんな中で私が毎週見てる番組が2つほどあります。

今回はその1つを紹介出来ればなと思います。

 

f:id:Rtt5:20210130224427p:image

 

 金曜日11時からやっている脱力タイムズです。

 

この番組は、最新ニュースに切り込む報道番組です。各分野の専門家さんとゲストの俳優さんと芸人さんとで行う番組です。

 

何も言いません。見てください。

オススメは、ゲストがベッキー回の食レポゲストがケンコバ回に出てた女優の白石聖がまじ可愛かったってことです。

 

マジでベッキー回の食レポは死ぬほど笑いました。笑いに飢えてる欲しい人必見です。

 

では②で。