Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【本日の一枚】Official髭男dism『エスカパレード』

こんばんは。あがちゃんです。

 

本日の一枚はこちら。

エスかパレード に対する画像結果

Official髭男dism『エスカパレード』

 

僕は髭男ガチ勢であります。ファンクラブ(2つ)にも入っているし、おととしのツアーにも行きました。楽しそうに演奏している感じがとっても良いんですよね。また絶対にライブ行きたいです。

 

2.ノーダウト

この曲がでたときから髭男を知っていたかったです。「let me show 神様もハマるほどの」のところ!「かみさま」の「さ」と、「ハマるほどの」の「ほ」が上がりきってない感じがカッコイイ。

 

3.ESCAPADE

この曲は外せません。大好きな曲調です。ノリノリ!自然と笑顔になる曲です。最後がBoogie Wonderland に激似なんじゃ。

 

4.LADY

本当にきれいな曲です。アコギの音が好きです。友達とサイクリングに行ったとき、この曲を大声で歌いながら走ってた記憶があります。静かな曲なのに。なんでこの曲だったんだろう。

 

5.たかがアイラブユー

ライブ映像が神。イントロエグいです。なんて言ってるか分かんないけど。

 

12.ブラザーズ

あっちもこっちもシュガーレス。歌詞が意味分かりません。下駄は絶対にget outって言ってます。ライブでは一番盛り上がる曲です。ずっと踊ってるので疲れますが、とんでもなく楽しいです。ライブ映像の曲前のならちゃんのフリと、ホーンセクションを完璧に歌える友達がいます。