Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【腹抱えて笑いました】

お題「気になる番組」        テレビ千鳥

f:id:Rtt5:20210118133502j:image

 

皆さんこんにちは!あんぱんです。受験生の皆さんお疲れ様でした。

 

まだまだ受験は続くと思いますのでまだまだ気を抜かず少し気を抜いて、頑張って下さい。

 

さて、そんな息抜きに1つ。

皆さん一昨日のテレビ千鳥見ましたか?

久々にテレビでちゃんと笑ったなと思うくらい面白かったです。

題して、

       『こっそりシュワちゃん選手権

ロケをやってる間にゲストにバレないようにこっそりシュワちゃんになっていくという企画です。

シュワちゃんとは、ターミネーターでお馴染みの

アーノルド・シュワルツェネッガーです。

 

どのサイトかは知りませんが見逃し配信もあるっぽいのでぜひ見てほしいです。

 

麒麟の川島のビリヤードは本当に腹抱えて笑いました。

 

ぜひ笑いが最近足りない方にはオススメです。

よろしくお願いします。