Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

amazon買ってよかったもの

こんばんは、まっさんです。最近どこも行ってないし、何も買ってないし、バイトもやってないし、これと言って何も書くことないんですよね。

 

じゃぁ、今までAmazonで買ってよかったものでも書きますか。

 

はい、そうしましょう。

ランキングにはしませんが、紹介していきます。

 

まずは、これ、

 

 生豆ですね、みんながよく見る黒いコーヒー豆を炒る前の物です。

これを、

 

マルカ 日本製 銀杏煎 豆煎器 001057

マルカ 日本製 銀杏煎 豆煎器 001057

  • メディア: ホーム&キッチン
 

 これで煎るんですよ。こうして、コーヒー豆が出来上がる。

煎ったコーヒー豆を何日か寝かせてコーヒー粉にしてお湯を注ぐと、めちゃくちゃ膨らむんですよね。やっぱり新鮮なコーヒーは膨らむんですよ。家で簡単に煎れるんで、是非暇なときはやってみましょう。

 

 

ソニー フラッシュ HVL-F20M

ソニー フラッシュ HVL-F20M

  • 発売日: 2013/05/31
  • メディア: エレクトロニクス
 

 次にこれ。カメラのフラッシュなんですが、もうね、これがなかったら僕のカナダ生活は何も成し遂げられなかったといっても過言ではありません。買っておいて本当に良かった。これがあったおかげで僕は酔っ払いたちを撮る事ができたのです。

 

 

 あと、インテリアからはこれ。今はシェアハウスに来るいろんな人がいろんなところから買ってきたお酒をここに置いていってくれます。めちゃくちゃおしゃれ。

 

 

 

 これは、サークル内で誕生日になったらこれをあげるってのが一時期はやって、みんなでお互いに買ってたスピーカーなんですが、これもうめちゃくちゃいい。コスパがすごい。あと可愛い。それに2つ買うとステレオにできちゃう。

 

まだまだ、ありますが、、、きりがないのでこの辺で。みなさんもオンラインショッピング中毒になりましょう、気持ちいですよ。