Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【頑張れ! 受験生】

こんにちは!あんぱんです。

 

さて、今日は私が家庭教師を受け持つ生徒の受験日でございます。

今日まで頑張った成果を全力で発揮して欲しいなと思います。

 

いよいよ明日からセンター試験ですね。

 

この記事を見てくれた受験生はもう大丈夫だと思います。(さすがに居ないと信じたい笑)

 

めちゃめちゃ緊張すると思います。それは3年前同じ状況にいた私が同じ思いをしたからです。

 

ただ、受験生の皆さんは緊張を打ち負かすくらい自分の夢に向かって頑張ってきたはずです。

その努力を胸に全力で頑張ってください!!!

 

私も明日9時から18時まで大学近くでバイトをしていますので受験生と一緒に頑張りたいと思います。

影ながら応援させて頂きます。

 

 

頑張れ!!!

                           受験生!!!!