Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【復活】ペぴレオのチャリはまだやれる!

Odai「捨てられないもの」

自転車はそう簡単には捨てられません!

でも、僕のチャリはすぐチェーンが外れるボロチャリです。そのせいで、僕はチェーンを直すプロになりました。

 

 

そして、ついにパンクしてしまいました、、、

これはどうしようもない。すぐお医者さん(自転車屋)に診てもらいました。

 

医者「あー、ヒビ入っちゃってるね。タイヤも交換しようか。」

 

ペぴレオ「え、タイヤ交換なんてお高いんじゃないの?」

 

f:id:Rtt5:20210114013802j:image

 

タイヤ交換は3600円でした。

ちなみに、チェーンも800円で直して貰いました。

 

本当に快適になりました。

やっと立ち漕ぎができる!!(チェーンがすぐ外れるからできなかった)

 

まだまだ僕の相棒は走ってくれそうです。

 

もっと早く直せば良かった。これでママチャリサイクリングの夢も叶いそうです。