Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

完全休をつくりたい

http://blog.hatena.ne.jp/-/odai/26006613550727501:title=お題「気になる番組」]

こんばんは。あがちゃんです。

今晩のスペシャルに向けて、逃げ恥の予習をしました。最後の2話しか見れませんでしたが。めちゃくちゃ面白かった!
星野源の一ファンとしてこのドラマをみないわけにはいけません。スペシャルを見てから、また一話から見直します。

 

さて、今年の目標を立てておきたいと思います。

 

やること早めに終わらせて、完全休をつくる!

です。

 

今年は就活に卒論にと慌ただしい年になるような気がしています。ですので、やらなきゃいけないことをささっと終わらせる習慣をつけたいと思います。

僕は結構先延ばしにしがちなのですが、それで他のことをやっていても休んだ気がしないというか、気持ちのいい休みではないんですね。

早めにやることを終わらせて、完全休を満喫したいと思います。

 

では、ブログも書き終わったことですし、お正月を満喫しようと思います。それでは。