Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

良いお年を。

とうとう今年も残すところあとわずか一時間を切りました。

 

さて、とりあえず、先月の目標達成できたのかなんですが、、、

達成はとりあえずできました。

 

写真の本はシェアハウスに内容をまとめたノートを置いてきてしまったので、正直証拠が見せられなく、、、クレジットカードは12月いっぱいガチで一回も使ってません。Amazonの会員費とか、Adobeの会員費用は取られてますが、、、写真はこの前出したサイトに2枚アップロードしています。

 

f:id:Rtt5:20201231232615p:plain

まぁ、また後でノートと、明細の写真がそろい次第載せようと思います。

 

それでは、なんかみんな振り返り記事を書いているようなので、僕も振り返りを書いてみようと思います。

 

2019年の12月からカナダに行っていたため、2020年になる年越しはカナダで迎えました。一生経験することがないかもしれない海外での年越しです。

2020年の始まりです。

 

2020年は本当に今までと全く違う環境で過ごした期間でした。海外留学もそうですが、今のシェアハウスもそうです。性格とか考え方も変わったというより、いろんな人に出会って変えられたと思います。僕的にも、世界的にも怒涛の一年であったでしょう。

 

そして、いろいろな目標が定まった年でもありました。来年はそのうちの1つでも達成できるように日々努力していきたいと思います。

 

 

それでは、今年、最後の数か月でしたが、ブログを読んでくれた皆さん、本当にありがとうございました。また来年もよろしくお願いします。

 

みなさん良いお年を。