Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

【18禁】推し女優②

こんにちは、ぺぴレオです!

 

peppiking.hatenablog.com

 

師匠ペッピキングが推しの(AV)女優さんを紹介していたので、僕もやらないわけにはいきません。

 

エントリーNo.2 「二階堂 夢」さん!

f:id:Rtt5:20201219234349j:image

二階堂 夢(にかいどう ゆめ、1999年[1]10月28日[2] - )は、日本AV女優。総合AVプロダクションDINO所属。(Wikipedia引用)

 

 

初めて名前を聞いた方もいるとは思いますが、
今月の月間AV女優ランキングでは第3位と結構人気があります!

f:id:Rtt5:20201219234403j:image

スタイル良くて、顔が可愛いので絶対ハマると思います。あのペッピキングも簡単にハマることでしょう笑。

 

あと、二階堂さんは帰国子女で英語がペラペラです。
英会話ラジオもやっています!

声も可愛いし、勉強になるのでたまに聴いています。

stand.fm

二足のわらじで頑張っていて本当にカッコイイです。
ほぼ同い年なのに、凄いな。ただただ尊敬してます。

 

まだデビューしたばかりで作品数は少ないですが、いちファンとしてこれからも応援していきたいですね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今プライベートモードにしてティッシュ用意した人、正直に手を挙げなさい。