Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

12月の目標

こんばんは。あがちゃんです。

 

今月の目標を発表します。

ズバリ!

本を2冊読んでレビューを書く

です。

 

先月のあんぱんの目標と一緒です。彼は読書を今後も続けたいと言っていました。それだけ良い目標ということですね。

 

さあどんな本を読もうかなと思い、本棚を開けてみると、

f:id:Rtt5:20201208013309j:plain

こんなに読んでいない本がありました。

買って満足しちゃって読まないあるあるです。

新しく買ってちゃあもったいないので、読む本はこの中から選びたいと思います。

 

読書感想文を書くのは小学生ぶりかもしれません。どうやって書いてたんだろう。

とりあえず気になったところに付箋をつけながら読もうと思います。