Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

超超超大盛やきそば GIGAMAX にチャレンジ!!

こんにちは、ペぴレオです!

 

深夜にお腹が空いたのでスーパーに行きました。

そこで、見つけてしまった…

 

超超超大盛やきそば GIGAMAX

 

f:id:Rtt5:20201206163150j:image

 

僕は「ごつ盛り」派なので、「ペヤング」は絶対に買わないのですが、

「君なら食べれる」「4種の味の変化」

というワードに惹きつけられ買ってしまいました。

 

大体完食できないのは、”味に飽きること”が原因だと思います。

 

4種も味があればいけるでしょ!
あと、普通に美味しそう。

 

忘れてはいけませんが、もうすぐ0時を回る深夜です。感覚バグってます笑。

 


f:id:Rtt5:20201206163154j:image

 

お湯の量は1.3リットル。多すぎ。
身体に悪そうな小袋は7個もありました・・・

 

f:id:Rtt5:20201206163245j:image

 

とりあえず、普通のペヤング完成!
こんなの余裕でいけんじゃね!?


f:id:Rtt5:20201206163223j:image

 

飽きっぽい僕はすぐに「マヨネーズ」に助けを求めた。

 

このマヨネーズうますぎた!!

よくあるからしマヨネーズではなく、普通のマヨネーズの方が美味しいことに気づきました。
ちなみに、4種の味の中でこれが一番美味しかった
(ここで終われば最高だった)


f:id:Rtt5:20201206163237j:image

 

でも、さすがに味が濃すぎたのでお口直しに「千切りキャベツ」を召還した。
キャベツってなんでこんなに美味しいのだろう。一日一食は食べている気がする。


f:id:Rtt5:20201206163233j:image

 

そして、次は「魚粉」。
口の中がぱさぱさになる。正直、微妙だった。
ここら辺から箸のスピードが落ちてきた。


f:id:Rtt5:20201206163240j:image

 

魚粉のせいで喉が渇いた。

やっぱり、焼きそばに合うのは「牛乳」でしょ!
美味すぎてがぶ飲みしてしまいました。
(後で痛い目に合うとは知らずに・・・)


f:id:Rtt5:20201206163310j:image

 

最後の味変、「ラー油」の登場。

今までのマヨネーズと魚粉のせいで、ぶっちゃけ味は変わらなかった。
というものの、段々気持ち悪くなってきた。焼きそば嫌い。
でも、もう少し頑張ってみるか。。。


f:id:Rtt5:20201206163228j:image

 

結局、無理でした。

 

あとちょっとじゃん!って思うかもしれないけど、ペヤング1つ分くらい残ってます笑。
もう気持ち悪い、吐きそうでした。

 

二度と食べません。笑
これのせいで、翌日腹を壊し、楽しい野球に行けませんでした。

 

でも、その日の夜は友達と二郎系ラーメン行って、タピオカ飲みました
お腹痛いなう。
けど、友達と会えて楽しかったから良し。

 

 

1人でバカみたいに大食いするのはやめます。。。