Rtt5の革命前夜

大学生4人が自分の目標や夢に向かって一歩一歩、歩んでいくでいく様子を書いた日記

コスパ最強の遊びを考える。

こんばんわ、まっさんです。

 

めちゃくちゃ寒いですね。昨日一昨日と那須にキャンプしに行ってきたんですが、最高ですね。この肌寒さと、焚き火と、外で作るカレー、そしてビール。

 

あんな最高で贅沢な夜はなかったですね。一年前に買ったキャンプ道具も喜んでました。

 

f:id:Rtt5:20201016194933j:plain

近くの滝



f:id:Rtt5:20201016202353j:plain

めちゃくちゃ濃いカレー

f:id:Rtt5:20201016202438j:plain

乾杯




まぁ、現実から遠くに離れれば離れるほど現実に戻ったときの反動は大きいわけで、課題の提出期限が刻々と迫ってきてる中こうしてブログを書いています。

 

皆さんは現実から逃げたいときどうやって逃げますか?もちろん動画見たり、ゲームしたり、買い物したり、手段はいろいろですね。今はこうやってブログを書くことで現実から逃げているわけですが、やっぱり僕にとって一番の現実逃避は旅行ですね。

 

そして、金欠な僕にとってキャンプはコスパ最強の宿泊方法です。そしてキャンプ場で食べるご飯はきっと高級料亭のコース料理をも凌ぐうまさを秘めています。

 

初期費用はかなり掛かりますが、道具さえそろえてしまえば、一人2000もかからないで泊まれるんですよ。素晴らしい。

 

来月の初めにまたキャンプに行く予定ですが、その時には今はまだ緑の木々も真っ赤に染まっていることでしょう。そんなところで焚き火を囲ってビールでも飲んで語り合ってみなさい。

 

”きっと忘れられない夜になるはずです”

 

そんな会を僕たち4人で出来たらなと思っていたのですが、あいにくテントは男3人がギリギリ。一人は車中泊ですね。

 

 

皆さんもこの秋、キャンプで忘れられない夜を過ごしてみてはいかがでしょうか?

 

ちょっと短い気もしますが、課題があるので今日はこの辺で、、、。また次回お会いしましょう。